WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 5763

15767 コメント
views
7 フォロー
5763
AB 2018/06/18 (月) 21:49:29 修正 6be2e@2af76

ソ空ってかなり玄人向け?砲門数が少ないからちゃんとエイム出来ないと全然当たらないしヘッドオンに持ち込むにしても20mm(やM2)数門とかに劣るし…。キルストで動かしたジェットに乗りたかったんだけど中々にハードルが高そうだ

通報 ...
  • 5764
    名前なし 2018/06/18 (月) 22:10:03 639b9@f9eaf >> 5763

    機首配置だから慣れればよく当たる。ABならどうにかなりやすい。本当に苦行なのは空RB

    5765

    隼もそうだったんだけど機首配置凄い苦手なんだよね…PCパッド勢だから細かい操作についていけないというorzでも慣れるしかないからBOT撃ち頑張ってみるよ

    5768
    名前なし 2018/06/19 (火) 23:26:48 4dfe3@31d32 >> 5764

    ナメクジ無双してたころが懐かしいなぁ。パッドなら、距離があっても少し早めに撃ちはじめるといいかも。機銃の精度自体はいいから、全弾撃ちきるくらいのつもりで殺意高くいこう。

  • 5767
    名前なし 2018/06/19 (火) 02:18:50 f9ae0@ac347 >> 5763

    三人称視点と射点がずれるから近距離だと結構はずす