WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 5749

15767 コメント
views
7 フォロー
5749
名前なし 2018/06/15 (金) 21:57:36 038b5@cdffc

90式とかエイブラムスとかあるのにT-72が未実装ってなんか意外……!

通報 ...
  • 5750
    名前なし 2018/06/15 (金) 23:25:59 97541@28f5e >> 5749

    絶対年代的にもT-72が先来ると思ってたのにほんと意外だわ

  • 5752
    名前なし 2018/06/16 (土) 21:00:14 aa7c5@8b031 >> 5749

    なぜT-64に拘ったのだろう?Gaijin的に高級志向な64/80のほうが良かったのかな

  • 5753
    名前なし 2018/06/17 (日) 13:06:32 04fbb@982cd >> 5749

    素のT-72とT-64Bならまあどっこいどっこいくらいだけど何でT-72じゃないんだろうね。湾岸ショックで出したくないんだろうか。

  • 5754
    名前なし 2018/06/17 (日) 19:41:09 修正 11ce2@461da >> 5749

    T-72Mとかいう劣化版の評判に引きずられちゃってるからなぁ。湾岸戦争でイラクが掴まされた輸出型の鋼鉄製APFSDS(3VBM8)だと2000mで貫通310mm、同時期のソ連本国仕様が劣化ウラン弾芯(3VBM13)で2000mで560mm貫通したこと考えると雲泥の差