WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 5719

15820 コメント
views
7 フォロー
5719
名前なし 2018/06/11 (月) 19:47:43 22049@5d4e1 >> 5715

前進後退旋回など機動特性に決定的な差があり、現環境だと車体装甲を普通に抜いてくる手合が多いT-64でそこまで言えるならさっさとドイツに行くことをオススメする。レオ2Kに乗れ

通報 ...
  • 5721
    名前なし 2018/06/11 (月) 22:40:45 c2ed7@fcfcf >> 5719

    初期砲弾でAPFSDS、車高の低さ、L7とは比べ物にならない高精度と弾道。機動性に関してはツリー進めて行く上で慣れた。RBで運用して行くには結構強いと思うんだけどなぁ、撃たれたら死ぬっていうは日陸で鍛えられたし。てか言われてみれば2Kも撃たれたら死ぬっていうのは変わらんのか。次はドイツツリー進めてみるよ、ありがとう

  • 5736
    名前なし 2018/06/13 (水) 18:18:05 1bfa2@c2288 >> 5719

    車体普通に抜かれるなんてソ連以外じゃそれこそ普通なんじゃねえのかなあ