WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 5130

15836 コメント
views
7 フォロー
5130
名前なし 2018/02/23 (金) 10:15:42 9528b@1a395

Yak-9Uまでいけば高高度性能が割とまともになるから少し戦いやすくなるんだけどねぇ。それまでは一番高高度性能がまともなのが一番最初のYak-1とMigだけっていう。そのくせ格闘戦ができないから一撃離脱しなければならない。むずすぎ。LaggとLaは苦行。

通報 ...
  • 5132
    名前なし 2018/02/23 (金) 12:26:25 f4d94@5a5c2 >> 5130

    同志・・・大戦中でも人気だったラボチキシリーズはクセ少ないですよ?高速性と高速な割にはよく曲がる特性を持ってる分、yakシリーズより優勢下での戦いをしやすい。  中々良い機体です。

    5133
    名前なし 2018/02/23 (金) 21:28:44 9528b@1a395 >> 5132

    Yakシリーズって半端に曲がるせいでほんと中途半端。ラボチキのほうが一芸ではっきりしてるからやりやすいね。

  • 5134
    名前なし 2018/02/23 (金) 22:40:12 2fbd6@44eb0 >> 5130

    La-5FはBRも性能もまとまってて強いと思うけどなぁ。スピットMk.IXだったら維持格闘戦になれば旋回に勝るし

  • 5135
    名前なし 2018/02/24 (土) 12:12:50 04fbb@982cd >> 5130

    SBなのかRBなのか誰も聞かないのか。話はそこからだ。

    5136
    名前なし 2018/02/24 (土) 16:28:36 2fbd6@ecba3 >> 5135

    SBは性能こそ纏まってるけど機首配置の武装主体で前方視界の悪い機体が多いから見越せないのが結構辛い。緩い旋回で飛んでる奴とか正面の敵相手ならまだしもやたらと曲がる日本機とか咄嗟の射撃は慣れないとかなり厳しい