WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 5102

15767 コメント
views
7 フォロー
5102
名前なし 2018/02/20 (火) 18:00:06 修正 d9373@8baf5 >> 5099

pe8を何とかして作ってSB(EC)へGO!   pe8自体の課金改修とか護符は不要。最初は100kgとかで小基地を潰す。爆撃した後基地に戻るか乗り捨てるかは懐次第。ただpeはクソ遅いので飛行場に戻るのに時間が掛かる上に迎撃されて戻れない事も少なくは無い。自分は乗り捨ててた。   5トン爆弾が開発出来たらひたすら飛行場だけを狙う。SBだと探す必要があるので注意。1500以上は高度とっておかないと爆撃前に対空砲に落とされる。パイロットの生命力は上げておいたほうがいい。何回も飛行場に爆撃してると迎撃機が群がってきて爆撃どころの話じゃなくなるので狙う飛行場を変えたりスポーンする飛行場を変えるといい。出来るだけ人のいない永久対立がおすすめ。(ラグがほぼ気にならないのでEU、RU鯖も使うべし)   そんなこんなでやってたら莫大なRPが転がりこんでくるので、SU-6AM42を開発して今度はRBへGO! これは課金改修で37mm関連を全改修して護符を貼るべし。使用するのは対地ベルト。   開幕突撃してひたすらに軽トーチカとAI戦車だけを壊す。他はゲージ削れないし報酬もマズイのでガン無視でok。 基本的に軽トーチカは覗き窓らへんを、戦車は側面を撃つ。クリーンヒットすれば前者は3斉射、後者は1斉射でやれる。砲の収束距離は500がおすすめ。なるべく低空から角度をつけずに撃つとクリーンヒットさせやすかったり地面に突っ込みづらくなる。   RBS132ロケットだと1発片側を当てるだけで軽トーチカを破壊出来るから合計5基の軽トーチカを瞬時に潰せる。37mmとロケットで迎撃機がイキリ散らしに来るまで目標を壊し続ける。敵機が来たらヘッドオンを仕掛けて、37mmで落とせなかったら諦めて対地続行。死んだら次のマッチに行く。   大体1回の戦闘で5~8k、開幕低空マンにやられたりすると3k、迎撃されずに最後まで生き延びたら15k(プレ垢有り)RPが手に入る。ジェットまで一瞬だしパイロットもムキムキに育つ。SL収支も悪くない。何より勝敗に関係無くコンスタントに稼げる事がポイント。自分はランク4手付かずの状態から5日でYak-23までとTu-4以外のランク4全てを開発して、2週間で全機体の開発を終えた。 本当におすすめ出来るやり方だぞ。Tu-4みたいに修理費撒き散らす必要も無いし、課金機体に高い金払う必要もない、ストレスフリーな方法。是非とも実践してみてくれ!長文失礼しました。

通報 ...
  • 5107

    Pe-8は爆弾改修終わってるので、それでやってみます。ありがとうございます

  • 5110
    SB原住民 2018/02/21 (水) 23:23:24 修正 cde94@27043 >> 5102

    は?? なに言ってんだ。SBを草刈り場にするのもいい加減にしろ、マッチングが偏ってECが死にかけてるっつってんだろ。お前らは限度って物を知らんのか。もうSBでの認識は準荒らしだよ。人がいないECを選んで?? お  前  の  せ  い  で  人  減 っ  た  ん  だ  よ  馬  鹿  か
    テンプレはさておき、出稼ぎのSB移民が増えてるせいでSBの爆撃機人口が、一部の大ペイロード持ちの国家に偏ってるのは事実なのだ。それを面白く思ってる奴はあまり居ない事、あと敵基地に着陸して機銃でバルチ(特にガダルカナル)するのは、本当に、本当に、本当に好まれてない事、この二つは頭の片隅に留め置いてくれると嬉しいな……。あともし気が向いたら、枢軸の、特に日本の爆撃機にも乗ってくれると皆すごく喜ぶ! まあ陣営が何であれ、自分がもし木主を見かけたら、何時間でも喜んで直掩するよ!とにかく、SBにようこそ! あと枝5102は烈風にバランス崩されて死ね

  • 5111
    名前なし 2018/02/22 (木) 00:27:20 9ec3f@b80f5 >> 5102

    原住民氏の言いたいことはよーーーく分かる・・・でもそのボマーたちさえいなくなったら、ただでさえマッチングしないSBがさらにマッチングしなくなってしまう・・・ほんとガイジンにはなんとかしてほしいよなぁ・・・

  • 5112
    名前なし 2018/02/22 (木) 01:09:35 108b8@832ec >> 5102

    最近ツンデレ多いな

  • 5113
    名前なし 2018/02/22 (木) 01:26:09 75a59@aa8ba >> 5102

    一瞬、さっと血の気が引いたけど反転したら凄く暖かい気持ちになった…どうしてくれる//

  • 5115

    勝利に最も近い方法を選ぶ事なんて当たり前じゃない?理不尽がどうのこうの言ってるけどそんなもんこのゲームには腐るほど存在してるだろ。どのモードにも勝敗に絡みにくい機種がいるでしょ?現状のSBのそれが戦闘機だからって爆撃機は失せろ出て行けって身勝手過ぎない?運営ならまだしもなんで同じプレーヤーに遊び方を制限されなきゃいけないの?原住民、戦闘機乗りは神様なの?              最後の許せない(何様だよ)とかほざいてるコメ、消したみたいだけど本心は反転してる後半じゃなくて赤字の前半だろ?ふざけんなよ。バルチにリスキル、爆撃スパミング、なんでもやって、SBぶっ壊してやる

  • 5116
    別IDだけどSB原住民 2018/02/22 (木) 09:41:07 31b36@27043 >> 5102

    まるで地球の移民問題か惑星WGの自走砲問題みたいだぁ(直喩) まあ、爆撃機で出ても暴言吐かれたりバルチにあったりはしないから安心して来て。むしろ援護要請すれば編隊飛行に自信ニキが来てドヤ顔バリカン機動で護衛してくれる筈。ただし着陸機銃だけは報復バルチされたの見た。要注意。

  • 5117
    名前なし 2018/02/22 (木) 09:56:44 修正 88813@893b0 >> 5102

    ま、マッチングしなくなって神様だったことに気付くだろうね。っつってもまたどこか別の狩場で稼ぐだけかw気楽でいいよなーイナゴはさつーかただの荒らしで草生える

  • 5118
    名前なし 2018/02/22 (木) 11:01:05 修正 108b8@1dcfd >> 5102

    SBを元のマッチングに戻してさっさとRBECにしろ定期

  • 5121
    名前なし 2018/02/22 (木) 12:38:22 f4d94@5a5c2 >> 5102

    SBやりたいんだけどさーマウス操縦だと操縦不能状態になって飛行場離陸だけでドンガラガッシャーンするのどうにかしてくれよ・・・

  • 5126
    名前なし 2018/02/22 (木) 18:43:01 修正 51f03@9a942 >> 5102

    一部の大ペイロード持ちの国家に偏ってる?むしろその国家に宣戦布告すれば一瞬でマッチするし、爆撃機狩りが捗るから大歓迎だわ さて今日もMiG-15でB-29狩りまくるゾ

  • 5127
    SB原住民 2018/02/23 (金) 00:46:41 cde94@27043 >> 5102

    ↑×2女医棒が買えないプロレタリアートはPS4コントローラーとキャップを使うんだ。左右のスティックに操縦幹と視点移動を振って後はお好みだ。グラボがあるならVRを買うのもいい。これは現状SB専用装備だ。

  • 5129

    >>葉2 ありがとうございます。モラルに反するプレイは罪悪感で100%できないのでその辺は大丈夫です。VR機器が購入できたら戦闘機乗りとしてSBデビューする予定なので出会ったらよろしくお願いします