WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 5063

15842 コメント
views
7 フォロー
5063
名前なし 2018/02/13 (火) 15:30:47 修正 a197f@4d179 >> 5062

このwikiでのバイアスはだいたい「優遇、依怙贔屓」って意味。ソ連はt-34(1940)が陸軍実装初期BRが2.3だったり、傾斜装甲がビックリするくらい強かった時代があって無双してたりとか、空だとTu-4が爆装や防護機銃がB-29の上位互換なのにBRが同じだったりとか。gaijinも少しづつ修正していってるからバイアスと言われてる要素は減ってきてると思うけどね、上記のバイアスって言われてたものは修正されてるし(空RBとかむしろ弱体化でジェット覗いて微妙なBR帯多くなったし)。最近はソ連にやられた人が顔真っ赤になってとにかくバイアスバイアス言ってるイメージ。というかここにきて急にまた騒ぐ人が増えた。

通報 ...