WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 5019

15767 コメント
views
7 フォロー
5019
名前なし 2018/01/31 (水) 16:39:55 6223b@468bc

なんだか最近空RB出撃回数10回未満でドルグーシンのla7だかyak VK107だか使って見事に死んでるプレイヤー多くない?

通報 ...
  • 5021
    名前なし 2018/02/01 (木) 12:56:23 32194@a8e50 >> 5019

    言いたかないがユーチューブで最近その手の動画上がったからな

    5045
    名前なし 2018/02/08 (木) 12:19:34 62c86@4fb56 >> 5021

    正直プレイヤー数増えてマッチング時間減るならどんなプレイヤー来てもいいと思うしそこまでして来るなという人は何様のつもりなのかと。

    5048
    名前なし 2018/02/08 (木) 13:58:57 162fd@ee0bc >> 5021

    ワイは来るなとは言うてないで。例の動画はむしろ立ち回りも戦い方も懇切丁寧に教えてるしMECのやり方まで教えてくれてるで。ただ、高い金払って初回から課金La-7やYak-3に乗ってボコボコにされて死ぬクッソつまらんゲームやるのは当人にとってもチームメートにも悪いことしかないやろ?

    5050
    名前なし 2018/02/08 (木) 14:33:26 修正 3a691@d9733 >> 5021

    2fbd6@906d8>>わざわざURL貼る必要なくね?気になったら個人で調べるだろうし、動画主に迷惑だからやめな。

    5054
    名前なし 2018/02/10 (土) 18:09:51 2fbd6@9a3b1 >> 5021

    動画主に迷惑ってよく分からんなw 動画とか観て貰う為の物だし良くも悪くも自分の動画に対する評判が拡散されるのは至って正常だろ。実際、動画に触発されて味方に迷惑かける輩は結構見てきたし

    5055
    名前なし 2018/02/10 (土) 23:31:37 dc1cf@d42ca >> 5021

    そればっかりは人の頭の問題だと思いますがね。何に関しても。

    5056
    名前なし 2018/02/10 (土) 23:32:22 12037@2580c >> 5021

    いや、実際俺も動画投稿してるけどこんな感じで晒されたら迷惑極まりない

    5057
    名前なし 2018/02/10 (土) 23:42:10 04fbb@982cd >> 5021

    広告依頼されたんなら挙げてもええんやろけどお前はされたのか?されてないなら動画主に確認とるか消した方がええぞ。前、よく出現してた動画を勝手に上げる荒らしとそう変わらんことやっとるで。

    5058
    名前なし 2018/02/11 (日) 01:40:46 d9373@8baf5 >> 5021

    philyが動画出したってならわかるが視聴回数1万ちょい程度の日本語実況がそこまでの影響力を持つとは思えないんだが...

    5060
    名前なし 2018/02/11 (日) 19:30:34 2fbd6@2b582 >> 5021

    別にアンチじゃないし特に食いつく気も無いから消しといた、すまんね

    5061
    名前なし 2018/02/13 (火) 01:36:12 5f111@a7dfd >> 5021

    いいじゃん、RB人口も増えることだし。まあ、攻撃機を使うのは別として。最近は陸しか実況動画がないから。