WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4846

15841 コメント
views
7 フォロー
4846
名前なし 2017/12/16 (土) 21:44:42 51f03@4471e

dev鯖でデータのみ追加されたYak-23は本アプデ時には研究ツリーに追加するのか、イベント配布にするのか気になる。あの葉巻みたいな形状が好きだからどちらにせよ手に入れたい

通報 ...
  • 4847
    名前なし 2017/12/16 (土) 22:07:49 dc2b7@4c920 >> 4846

    DEVのツリーになかったし、中国ツリー用の気もするな。イベントだとしても来たら絶対手に入れてやる。

    4848

    2回目ではYak17の下に居ったわ。テストフライトしてみたけど、Yak15系の純粋強化で加速、運動性が良かった。限界速度も950km位まで上がってた(急降下でもそこまで速度乗らないのでまず分解しない)。RB7.3だと速度が低すぎる気もするけど、そこは運動性能でカバーかな。

    4851

    お、通常ツリー枠か。やったぜ

  • 4850
    名前なし 2017/12/17 (日) 17:16:29 1b6cc@d36f9 >> 4846

    やっと待ち望んだ機体が来たか。これで高空を逃げ回るB-29を存分にぶち殺せる...はず。