WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4721

15838 コメント
views
7 フォロー
4721
名前なし 2017/11/20 (月) 09:51:00 6c3e0@52451 >> 4712

まずリロードスピードがビミョーに違う(T-64T-80型とT-72T-90型)カッコいい(ここ大事)T-72があれば73イースティングの再現が出来る

通報 ...
  • 4740
    名前なし 2017/11/24 (金) 19:46:04 21049@3eb8b >> 4721

    YouTubeでTー80の自動装填って映像見たけど10秒近くかかってるんだけどアレはわざと遅く動かしているのかなぁ?

  • 4741
    名前なし 2017/11/24 (金) 19:56:37 75ab1@571d5 >> 4721

    動画見たところ弾薬の装填動作だけなら6~7秒、最初の弾薬を選ぶか取り出すかの部分まで含めると9秒くらいってところかね。

  • 4742
    名前なし 2017/11/24 (金) 20:39:30 21049@3eb8b >> 4721

    90式のを見ると4秒くらいで装填するからTー80遅くね⁉︎って思ったんだけど実際速度どうなんだろう?まぁけど搭載弾薬全部装填できるのはいいよな90式はバスルの弾薬だけだもんなぁ

  • 4743
    名前なし 2017/11/24 (金) 20:44:27 bd193@47a2d >> 4721

    youtubeでこんなものを見つけた 割とさくっと装填してる

  • 4744
    名前なし 2017/11/24 (金) 20:51:22 75ab1@571d5 >> 4721

    たぶん葉1が言ってるのもこの動画よね?弾種選択&装填動作までこみこみで8~9秒ってところだと思うけど、まぁそんだけあれば作戦行動には支障ないでしょうね。

  • 4747

    俺見たのT 80 Autoloaderってタイトルの13秒くらいの動画だわ。砲手席とか取っ払ってあって装填装置と砲尾だけになってるからどうやって込めてるのかアームの動きとかよく見えて面白いよ

  • 4748
    名前なし 2017/11/24 (金) 22:06:22 75ab1@571d5 >> 4721

    リンクこれかな?これも弾薬庫の回転(弾種変更かなにか)の時間を除けば6~7秒くらいの作動時間だね。

  • 4750
    名前なし 2017/11/24 (金) 22:16:09 21049@3eb8b >> 4721

    おお、コレコレ90式やルクレールのを見た後見ると遅く感じるけど車体弾薬庫から積み替えしなくていいから継戦能力は高いかも

  • 4751
    名前なし 2017/11/24 (金) 22:44:18 75ab1@571d5 >> 4721

    その代り安全性ってことに関しては絶望的だけどね。

  • 4752
    名前なし 2017/11/24 (金) 22:54:40 bd193@47a2d >> 4721

    弾薬庫やられるとドロドロに溶けちゃうんだっけ?隔壁もないから砲塔内は絶望的だろうなぁ

  • 4753
    名前なし 2017/11/24 (金) 23:15:37 75ab1@571d5 >> 4721

    まともな被弾したらどんな戦車でもやばいのは確かだけど、それでも多少なりとも乗員が生存できる可能性があるかどうかってのはかなり重要だと思うのよね。まぁその辺はロシアも重々承知だろうからT14なんてもん作ってんだろうけどね。

  • 4757
    名前なし 2017/11/25 (土) 13:50:03 21049@4358f >> 4721

    西側第3世代戦車の砲塔バスル弾薬庫は乗員との間に隔壁あって誘爆してもブローオフパネルで爆風上に抜けるから砲塔弾薬庫は被弾しても乗員は助かるよ。でも車体弾薬庫は勘弁な