WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4711

15819 コメント
views
7 フォロー
4711
名前なし 2017/11/18 (土) 21:02:07 ab2b8@57448

この国の車両、燃料タンクやエンジン撃ち抜いても火災が起きないどころか弾薬庫にAPDSぶち込んでも爆発しないとかザラなんだけどどうなってんの

通報 ...
  • 4713
    名前なし 2017/11/18 (土) 23:54:16 6c3e0@52451 >> 4711

    B I A S

    4719
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:27:42 aba33@57448 >> 4713

    まあ大方ソ連だけ確率低めに弄ってるんだろうなぁって気はするけど、証拠なんてないし出しようがないし

  • 4714
    名前なし 2017/11/19 (日) 01:10:32 2752a@7343b >> 4711

    T55とかあれテストドライブで真横とかから撃っても弾薬庫無いのと同じだからな…車体燃料タンクが見事に吸収するのが多過ぎだけど全てエンジン火災に置き換えられるから延々と燃え続けるという…(つまりクソ仕様

  • 4715
    名前なし 2017/11/19 (日) 10:00:27 e2e77@2200f >> 4711

    KV-1なんか車体を側面から撃っても燃料タンクデカすぎて吸収される事が多い。この前なんかKV-1に爆弾落として弾薬破壊判定出たのに爆散しなかったぞ(運が悪かったとしか言いようが無いが)

    4723
    名前なし 2017/11/20 (月) 18:30:52 修正 51f03@4471e >> 4715

    でも自分がKV-1使うと抜かれて燃料タンクにダメージ入ったら100%爆散して死ぬっていう

  • 4716
    名前なし 2017/11/19 (日) 23:21:19 95b0e@76c38 >> 4711

    ディーゼルだから火災、誘爆率低い言われても流石に低すぎ感ある、車体の至る所に燃料タンクが~と言われても乗員を破片から保護する装甲にしか思えん、ただIS重戦車シリーズだけは何故か誘爆率高いような・・・

  • 4720
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:49:10 c1c95@4bef9 >> 4711

    ちょっと前のアプデで弾薬庫の誘爆率下がったしな。陸は糞化が止まらんよ