WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4595

15767 コメント
views
7 フォロー
4595
名前なし 2017/11/06 (月) 00:02:48 2d761@89e81 >> 4593

終戦まで自力でまともなアルミの生産量も確保できない、過給機も開発できなかった当時の日本以下のゴミ国家にそんな武勇伝あるわけないでしょ。 ゲームはゲームだからね、好きなだけ妄想オナニーbias調整ができるから強いだけ

通報 ...
  • 4597
    名前なし 2017/11/06 (月) 00:11:33 修正 0e453@1666a >> 4595

    一応高高度性能が高い機体は試作されているが戦況的に必要がなかった&信頼性にかけたので生産に移らなかった。二段過給器搭載のvk105pdエンジンのことね   

  • 4613
    名前なし 2017/11/06 (月) 16:01:12 addf0@8d770 >> 4595

    自国でまともな燃料の生産量も確保できない、ドクトリンもゴミ、指揮統制もうんちでまとも戦車も開発できなかった当時の日本より以下なのにドイツに勝てるとはおっぱげた

  • 4619
    名前なし 2017/11/06 (月) 17:56:06 e905a@3a7d3 >> 4595

    そんな国に負けたドイツはさぞかし雑魚だったんだろうなあ

  • 4621
    名前なし 2017/11/06 (月) 17:58:01 cb773@e4762 >> 4595

    そんな国に負けたドイツに追い込まれた上に一番そんな国を警戒してたイギリスはさぞ雑魚だったろうなぁ

  • 4666
    名前なし 2017/11/08 (水) 08:20:59 21049@e9e87 >> 4595

    性能がゴミでも性能差を数でカバーできるだけ揃えて勝ってしまうところがソ連の凄いところ