WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4525

15767 コメント
views
7 フォロー
4525
名前なし 2017/10/31 (火) 09:44:47 f7c4b@9aa73

ソ連車ってIS6しか息してないんだけどこの子が弱体されたら陸軍死んじゃいそう ドイツ様の軍歌舐める用意はいいか?

通報 ...
  • 4526
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:08:47 80a92@ee4e3 >> 4525

    歌を舐められるソ連軍人しゅごい

  • 4528
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:31:22 修正 12def@e7cb0 >> 4525

    上でも同じような事言ってるね、君。戦車が弱いのではない、君が弱いのだということに早く気づくべきだ。他国も幅広く実装されて性能差が追い付いてきているだけだ、それでもまだ言うのなら君はもう陸には来ない方がいいかもしれないな。

  • 4529
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:35:23 e8092@d5306 >> 4525

    KV-1zis-5、T-34-85、IS-2「」

    4530
    名前なし 2017/10/31 (火) 11:09:21 dc2b7@656e4 >> 4529

    T-34-85よりT-34-85(D-5T)、IS-2よりIS-1っしょ。5.7組、と言うかランク4は上手く使いこなせば強いとかそんなレベル(特にIS-2)。