WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4518

15841 コメント
views
7 フォロー
4518
名前なし 2017/10/30 (月) 20:17:31 4d656@e2a36

IS3とT10の傾斜装甲について質問があります先生、他のゲームで他の人の画像ですが画像1のように橙は壁で赤の部分を出して跳弾を誘う戦い方は有効ですよね?

通報 ...
  • 4519
    名前なし 2017/10/30 (月) 20:26:28 1d422@52451 >> 4518

    おい、別ゲーの惑星民だシベリア鉄道で帰してやれ

    4523
    名前なし 2017/10/30 (月) 21:44:07 修正 162fd@982cd >> 4519

    別ゲーのヤク虎来たらHPでごり押ししてきそう

  • 4520
    名前なし 2017/10/30 (月) 20:27:15 修正 75ab1@06916 >> 4518

    撃たれる相手や砲弾と角度によるんじゃないですかね。車体下部なんかはAPFSDSとかHEATFSだと問答無用で抜いてくる可能性もありますし、確かその近くには弾薬庫もあったと思うので下手すればって感じですね。通常の徹甲弾しか撃ってこないような相手なら十分はじけると思います。