WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4504

15820 コメント
views
7 フォロー
4504

前にここでも書いたけど機体性能には不満がないんだけどなぜか勝てないんだよね...あと今コブラキング君大量発生してて結構つらい

通報 ...
  • 4506
    名前なし 2017/10/29 (日) 16:44:50 f3c3b@01f2e >> 4504

    自分もzis-5がOPって聞いて最近4.3で遊んでるんだけど全然勝てないね…ジャンボは機銃口撃ってワンパンだしええんだけどチャーチルが76mmや57mmだとどうにもならない

  • 4512
    名前なし 2017/10/30 (月) 12:02:19 d80fd@56a65 >> 4504

    正直使ってみた感想だとzip-5より1sのほうが使いやすい

  • 4521
    名前なし 2017/10/30 (月) 20:30:43 f3c3b@01f2e >> 4504

    1s結構見るけどそんなに使いやすいん?重量大して変わらんし硬いzis-5でええやって開発してないんだけど

  • 4522
    名前なし 2017/10/30 (月) 20:45:08 d80fd@56a65 >> 4504

    RBでの評価になるけど機動力がいいから出来ることが多い(初手の位置取りやその後の陣地転換など)確かにzis-5は固めだけど今の相対する相手的に信用できる物ではないんだよね。

  • 4524
    名前なし 2017/10/30 (月) 22:19:07 f3c3b@01f2e >> 4504

    ほーやっぱり機動力違うんか、zis-5固くて重いT-34的な感じで無理やり側面取るようにして使ってたから案外1Sのほうがいいかもしれんな。開発してみるわthx