WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4465

15837 コメント
views
7 フォロー
4465
名前なし 2017/10/22 (日) 05:37:33 441b2@37444

今ソ連陸の課金戦車って、どれを買うのがベストですかね?is6はBRが微妙にあがってたりするし、このタイミングで買うべきではないですかね?

通報 ...
  • 4466
    名前なし 2017/10/22 (日) 06:12:01 12def@c0049 >> 4465

    BR上がったけど、そこまで変わらないっていう声もよく聞くよ。木主がこれからソ連陸を始めようとしているのか、どこまで進んでるかによって意見変わるんじゃないかな?高BRのIS-6だけを買って他は初期車両で出撃したりするといろいろ言われるかもしれない。まあ本人の自由だから買うとしても気にしなくていいと思うがね。    

    4467
    名前なし 2017/10/22 (日) 06:21:07 441b2@37444 >> 4466

    ランク3目前っすね…今は気合いでやってますが、この先のことを考えると課金戦車1両ぐらいあってもいいかなと思いまして。

    4470
    名前なし 2017/10/23 (月) 07:34:02 2bf7b@e5de7 >> 4466

    確かに買うのも乗るのも本人の自由だけど、個人的に言えば木主がそのランクだったらT-44-122位で勘弁してほしい。IS-6はBRが上がって相対的にカッチカチの車両とも当たるし当たり前の様に正面抜いてくる車両と当たる機会も増えたわけだし、それなりに乗ってないときついかと。味方からの期待値も高いしね。

    4472
    名前なし 2017/10/23 (月) 15:00:45 441b2@37444 >> 4466

    ですよね。流石に低ランク帯からいきなりBR7付近は無理がありますよね…もう一人の方がコメしてるt34-85Eが無難ですかね。

  • 4471
    名前なし 2017/10/23 (月) 07:58:10 8cd5a@501a8 >> 4465

    T-34-85Eとか使いやすいゾ

  • 4505
    名前なし 2017/10/29 (日) 16:19:53 580aa@84eff >> 4465

    もう見てないかもしれないけどT-34-85Eは買わない方がいい、BR5.7の価値はない。