WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4441

15838 コメント
views
7 フォロー
4441
名前なし 2017/10/20 (金) 03:36:54 8a4a9@89e81

ロシアは空ではどのモード関係なくFMがbuffかかってるし陸ではどんな砲弾も大正義Gaygineの加護によりはじき返すことができるクソbias国家 そしてクソ連しか使えない奴らは優遇により勝ててるのに自分が上手くなったと勘違いしてるゴミばっか

通報 ...
  • 4442
    名前なし 2017/10/20 (金) 04:33:28 d3423@b956a >> 4441

    枝付ける俺が言えることじゃないけど、黙って非表示にしようや皆。そしてこいつがBANされるのを待とう。一週間前にソ連兵器に惚れた新兵だけど、こんな下らないコメントで荒れて欲しくないわ

    4449
    名前なし 2017/10/21 (土) 02:54:44 8a4a9@89e81 >> 4442

    なに新参が何も知らないのに偉そうに語ってんの?ランク3終盤から4まで開発してから他国機でやってみ? ソ連のぬるさにびびってたぶん今自分の言ってることが申し訳なくなるよ

    4451
    名前なし 2017/10/21 (土) 08:32:22 ff218@52451 >> 4442

    どっちもどっちで草。今までの糞連BIASから見たら今は、”よっぽどマシ”だし、新兵がBIAS知らない癖に語るのも草。まぁ落ち着けよ

    4462
    名前なし 2017/10/21 (土) 22:17:00 4a187@ac347 >> 4442

    枝主は木主の荒らしともとれるコメント内容に対して発言してるんだから新兵とか関係ないと思うぞ

    4464

    ソ連兵としては新兵だけど、プレイヤーすら馬鹿にするこの発言は確実に荒らしだと思ったからこういうコメントをした。一昔前の雑談が跳弾しまくるtー34に対する阿鼻叫喚で埋まってたのも知ってる。その頃は俺は日空しかやってなかったから蚊帳の外だったけど。一週間前にソ連ツリー始めて、ソ連の兵器かっこいいなと思いだした頃にこの木主のコメントを見て色々複雑になったんよ。