WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4423

15818 コメント
views
7 フォロー
4423
名前なし 2017/10/17 (火) 01:39:41 0654f@76756

先ほどTu-14Tの革命的3000㎏爆弾で独戦車4両を喰ってやったぜこの素晴らしきプレイ動画をThunderShowに上げて同志を増やしていくぞ。えっ!?ただ5000ゴールドが欲しいだけだって?資本主義者じゃあるまいし...ホントダヨー

通報 ...
  • 4429
    名前なし 2017/10/17 (火) 22:39:09 1dcf8@7eda5 >> 4423

    ゲパルト「お礼をしにきたYO☆」

  • 4430
    名前なし 2017/10/17 (火) 23:11:00 29013@4471e >> 4423

    なんか以前Pe-8の5000kg革命爆弾で8両くらい吹っ飛ばした動画が既に紹介されてたような…記憶違いだったらすまん

    4432
    名前なし 2017/10/18 (水) 01:52:47 3fe06@76c38 >> 4430

    このwikiで敵味方を5000kgでまとめて吹き飛ばして試合から即退場した奴なら居たな・・・

本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×