WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2638

15820 コメント
views
7 フォロー
2638
名前なし 2016/12/29 (木) 02:48:03 63f74@65ca8

T-34-85やSU-85Mに乗ってるんだけど、パンターと出くわした時の対処の仕方がイマイチわからんのよね…。正面向けて遭遇した時はめっさ硬い・傾斜や曲面ってのもあって基本やられるだけで終わる。ぶっちゃけティーガーより辛い。どう対処したらええんかね?もちろん正面で出くわした時点で終わりだってなら諦めてそうならないよう立ち回ることに心掛けるけど。

通報 ...
  • 2639
    名前なし 2016/12/29 (木) 13:07:24 e23bc@a3030 >> 2638

    (自分から見て)右ホッペを狙う。防盾は局面になってるけどよく見ると垂直になってる部分が有るからそこを撃つ。T-34のホッペ撃つのと同じや。なーに、T-34のホッペより100倍狙い撃ちしやすいから簡単さ!