WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 13849

15819 コメント
views
7 フォロー
13849
名前なし 2023/03/13 (月) 03:15:05 d38fe@9c997 >> 13834

Su-25、確かに引くほど頑丈だな…MANPADSならくらっても致命傷にはほとんどならない。スティンガー数発くらいながら射点特定して倒しつつ帰還できたときは乾いた笑いが出たわ…

通報 ...
  • 13850
    名前なし 2023/03/13 (月) 03:36:33 df4ae@a138d >> 13849

    あんまり話題にならないけど何故かF-5もやたら硬いよな何か共通点があるのかな?

  • 13851
    名前なし 2023/03/13 (月) 03:57:40 d3bee@30b2e >> 13849

    でもA-10は誘導兵器があるから。実際A-10プレイヤーは高度上げながらSPAA探してマーヴェリック撃ってるでしょ。Su-25は無誘導兵器で突っ込むしかないのに耐久がA-10と同じだったらA-10が強すぎるよ、ソ連の事バイアスとか言えなくなるよ

  • 13855
    名前なし 2023/03/13 (月) 06:35:08 ca94b@42829 >> 13849

    それでSu-25と耐久を手に入れたA-10が同じBRやA-10の方がBR低いとかならな…普通に耐久上げて差し上げろ。まぁてか正直Su-25やA-10より対地に関しては普通に他の奴の方が優秀じゃないか?この2機の方が他より活躍してるとは思えないどころか他より暴れてない印象。

  • 13856
    名前なし 2023/03/13 (月) 06:39:51 d38fe@9c997 >> 13849

    A-10君、冗長性確保のための操縦索が逆にあたり判定の大きさを招いてるところもあるからな…リアルでの対策がほとんど意味をなしてないのが辛い

  • 13869
    名前なし 2023/03/14 (火) 17:09:14 f5670@3c3ba >> 13849

    マーベリックなんてそんなものに誘導装置が付いてるからなんだって言うんだっていう現実がソ連スキーにはわからないのやろな、10キロ先からでも百発百中で一撃で全ての戦車を破壊できるとか思ってても不思議ではないよ

  • 13877
    名前なし 2023/03/16 (木) 15:07:04 修正 d3bee@30b2e >> 13849

    SPAAに対する抵抗力についての話だぞ、戦車に対しては爆弾でも使えばいいでしょ何の為のカスタムロードアウト?SPAAに対してSu-25は無誘導兵器で突撃、A-10はマーヴェリックで攻撃、その点ではバランスが取れてるんだからSuの耐久力が..とか愚痴垂れんなって事だぞ

  • 13885
    名前なし 2023/03/17 (金) 05:18:18 c0764@3c3ba >> 13849

    やっぱりなんも分かってなくて草。ヒェ~~wwバイアスに毒されるとこうなるんかw

  • 13889
    名前なし 2023/03/17 (金) 16:54:12 d3bee@30b2e >> 13849

    だったら煽ってないで説明しろよ..