WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 13824

15767 コメント
views
7 フォロー
13824
名前なし 2023/03/12 (日) 17:37:41 eaacb@84b09 >> 13816

乗るならMiG21SMT→MiG23MLDの順番の方がいいMiG27とかは空RBで乗るのはキツイ

通報 ...
  • 13827
    名前なし 2023/03/12 (日) 20:07:08 89c06@f60d2 >> 13824

    ありがとうございます。MiG21SMT→MiG23MLDでいかせていただきます!

  • 13830
    名前なし 2023/03/12 (日) 21:58:10 96252@471b4 >> 13824

    MLD乗るよりSMTでずっと研究した方がいいんじゃないかな、現環境的には

  • 13831
    名前なし 2023/03/12 (日) 22:04:50 632e7@01ba8 >> 13824

    個人的にはMLDの方が俺みたいなあまり腕に自信が無い人間でもキルは取りやすい気がする。気分でSMTとMLD両方乗ってるけど、現環境で十分通用する機体だと思う

  • 13833
    名前なし 2023/03/12 (日) 22:09:35 96252@471b4 >> 13824

    どうしても24Tだと運ゲーになるし24RだとMTI以外で扱いにくいから微妙だと思ってたけど、そうか今はF-4Sっていう餌がいるのか