WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 13817

15767 コメント
views
7 フォロー
13817
名前なし 2023/03/12 (日) 12:17:13 97a21@638bf >> 13799

R60Mと9Lって知ってる?

通報 ...
  • 13818
    名前なし 2023/03/12 (日) 12:52:22 1f3c5@72234 >> 13817

    空での露骨なバイアスって最近だとsu-11、25くらいだよね。レシプロは強いけど一癖ある感じだし、ジェットは上の2機以外だと強いのはちらほらいるけどバイアスって感じのはないし。枝の言うようにMIG-29は近距離IRミサイルでF-16に完敗してるし、中遠距離も27ERは強いけどレーダー性能で負けてトントン、新しく来た141君はミサイルは強いけど機体性能はそこまでって感じでF-14,16のコンビで暴れる米はまだ止まらなそうだしネ。どっちかって言うと空はここ1年くらい米の方が強いような気がする。(ナーフしてもいいからR-73を心待ちにしています)

  • 13825
    名前なし 2023/03/12 (日) 18:03:08 5eb58@26dd1 >> 13817

    Su-25も10.0と当たる分にはやられ役させられてるからちゃんと強いのSu-11だけかな