WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12959

15819 コメント
views
7 フォロー
12959
名前なし 2022/09/28 (水) 23:13:50 eb00d@b2101 >> 12956

自分としては141来ないかなって思ってる

通報 ...
  • 12961
    名前なし 2022/09/28 (水) 23:19:46 修正 2a196@046f2 >> 12959

    フリースタイルくんって試作機は武装積めたの?

  • 12962
    名前なし 2022/09/28 (水) 23:28:03 eb00d@b2101 >> 12959

    「R-77、R-27、R-73、R-60 各種 最大6 発」って一応wikiにあるし、展示機にミサイルついてるっぽいけどどうなんだろう

  • 12965
    名前なし 2022/09/29 (木) 03:23:34 修正 638e4@a138d >> 12959

    少なくともR-27とR-73は確認できたけど他は分からん画像1
    信用できるかは何とも言えないこの画像見る限り6発搭載は2連装R-60を2カ所装備は必須かもしれんね画像1

  • 12966
    名前なし 2022/09/29 (木) 09:26:52 6d9b8@2af76 >> 12959

    141はめっちゃ欲しいけど兵装から簡単には実装出来そうも無いよね。あの見た目でVTOLなのとか、尾翼設計とか本当イケメン過ぎるので乗りたいは乗りたい

  • 12967
    名前なし 2022/09/29 (木) 12:59:13 eb00d@b2101 >> 12959

    超音速VTOLはロマンあるし38は運動性のせいでハリアーのライバル感ないんだよな

  • 12968
    名前なし 2022/09/29 (木) 17:47:41 43d7e@01ba8 >> 12959

    38は残念なこになってしまったからなあ。141で夢見させてくれたら嬉しい