WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12942

15837 コメント
views
7 フォロー
12942
名前なし 2022/09/18 (日) 21:21:52 d2c1b@f08d8

皆さんはどうやって9.0帯の陸を進めていますか?毎回先手を取られて速攻で死んで改修・研究が全く進みません。モードはRBです

通報 ...
  • 12946
    名前なし 2022/09/20 (火) 10:01:31 2087e@baffa >> 12942

    入手にお金と手間がかかるけど、T-72AVとBMP-2Mを揃えるのがおすすめ。どちらもサーマルの性能が優秀だから、開幕無闇に突っ込まず、しっかり索敵してから進むべし。ただ9.0台の勝率はもともと高くなかった上に、最近だとSu-25Kのせいか更に落ち込んでるように感じる

  • 12947
    名前なし 2022/09/20 (火) 10:11:53 修正 61174@6c775 >> 12942

    3年くらい前になるけど、俺はT-55AとT-55AM-1、シルカの3両デッキでひたすら回してたなぁ。これでT-72と64シリーズも全部開放してた