WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12923

15767 コメント
views
7 フォロー
12923
名前なし 2022/09/15 (木) 15:03:35 43d7e@01ba8 >> 12919

良いじゃないか。あとはヘリだな

通報 ...
  • 12925
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:10:39 576ad@4ff1d >> 12923

    Mi-24Dの再販を待つしかないか…一応だが戦闘機枠にMiG-21Sを持ち込めるな!

  • 12926
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:16:04 修正 43d7e@01ba8 >> 12923

    Mi-24Dは持ってるけどあんまりつよくなくて全然つかってない!

  • 12928
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:24:13 988a1@3440a >> 12923

    うっそだろ、ドイツハインドと並んで9.7OPヘリを強くないと申すか(KD4は目指せる性能してると思うけど)

  • 12929
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:26:06 43d7e@01ba8 >> 12923

    そうなのか昔使ってしっくりこなくて封印してたわすまん

  • 12930
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:31:01 988a1@3440a >> 12923

    ミサイルの射程ギリギリで狙撃してればAAに苦しむこともないし、ハインドの高い最高速度で基地との往復も早いからすぐに戦線に復帰できるから(まぁ、AAにあまり苦しまないって言ったけど一部247やベグパンみたいにVT持ちには注意だけどね)