WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12909

15767 コメント
views
7 フォロー
12909
名前なし 2022/09/14 (水) 23:31:23 修正 d7d24@2cd87

Su-25、初夏の羽虫の群れがごとく無人機やらドローンやらヘリやらが飛び回っているので敵対空車両のロックが分散しまくっていい感じに対地攻撃しまくれる。武装はS-25ロケット4発に500kg爆弾4発、軽装甲の対空車両をS-25で排除、まとまっている奴や重装甲のMBT、スモークに隠れたやつは500kgで。S-25はいろいろ種類があるが違いがわからんのでとりあえず一番炸薬量の数字が大きいS-25Oを使ってる。もちろん自衛にR-60を忘れずに。…え?対戦車ミサイル…?いらないyo…だって照準視点のズーム倍率低すぎて全然敵みえねぇもん…

通報 ...
  • 12915
    名前なし 2022/09/15 (木) 14:12:18 e81a0@054f4 >> 12909

    空RBでの感想を聞きたいかも。カスタムプリセットで少基地1個か2個食って、落とせそうな敵がいたらミサイルで空戦。金策とソビエト高ランク開発できるなら欲しいかな。次の次のセールで半額になるのを待つべきか・・・。

    12916

    ちなみにプレミアムYak-38は持ってて、空戦オンリーだと何もできないで死ぬことあるぐらいの腕です。最低でも少基地1つは叩けて赤字回避できそうだなって興味もちました。

    12918
    名前なし 2022/09/15 (木) 14:35:02 2087e@a0c47 >> 12915

    この木主は明らかに最初から陸の話をしてるんだから、空の話をしてる他の木で聞くか、自分で木を立てて話題振るべきだと思うよ。自分も現に陸RBでしか使ってないし

  • 12922
    名前なし 2022/09/15 (木) 15:02:11 修正 2087e@a0c47 >> 12909

    自分はS-25Oを8発派かな。炸薬マシマシのおかげでMBTでも至近弾で昇天することが多いから。ATGMがいらないよ、は完全に同意