WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12534

15767 コメント
views
7 フォロー
12534
名前なし 2022/05/20 (金) 12:50:56 44883@deb01

BTRシリーズが実装される可能性ってあるの?

通報 ...
  • 12535
    名前なし 2022/05/20 (金) 17:34:33 2cf6e@540ba >> 12534

    可能性は充分にあるだろうけどソ連ツリーはかなり充実してるので実装されるにしてもかなり後回しになるだろうと言う回答がこの前雑談版で貰えた。

  • 12536
    名前なし 2022/05/20 (金) 18:29:37 26329@c8aa2 >> 12534

    BTR-152Aくんのことを忘れないであげてください。でもRANK V以降は軽戦車いっぱいあるから、RANK II-IIIに南アフリカみたいな装輪車両としてほしいね。BTR-60にPT-76の砲塔のっけたやつは5.3以上になりそうだから、もうちょっと弱めのやつはないもんか。

  • 12537
    名前なし 2022/05/20 (金) 19:04:19 66c8b@3e232 >> 12534

    CAP合戦での遅さはソ連で最後までたたるから、あの手の装輪が出るとかなり有用そうなんだよな。今のところ脚で言うとBT-5に勝る選択肢がない

    12538
    名前なし 2022/05/20 (金) 19:18:36 26329@c8aa2 >> 12537

    装輪が欲しいという意見には同意だが、BT-5とか7あたりに馬力重量比で勝てるのってType93かドイツイベ車のVT1-2しか無いくらいだから、装輪が実装されても足の速さはBT-7Mが最強のままだと思うよ。

  • 12556
    名前なし 2022/05/25 (水) 05:43:42 3772d@8655c >> 12534

    現有装備のBTR-80Aは30mm機関砲だから、あり得るんじゃないかな