WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12526

15837 コメント
views
7 フォロー
12526
名前なし 2022/05/18 (水) 05:16:34 a32aa@59d2a

最高ランクの優秀な車両を手に入れたい...けど道のりが険し長すぎるし、変なのが多いわ(笑)t-54(1957)に2s25、zsu-37-2!!

通報 ...
  • 12527
    名前なし 2022/05/18 (水) 06:00:29 66c8b@3e232 >> 12526

    それ追加する必要ある?っていうコンパチ出すのは実装カロリー低いからわかるが、ツリーの順番おかしくね?っていうのは勘弁してほしい

    12528
    名前なし 2022/05/18 (水) 07:57:49 90c30@38868 >> 12527

    37-2はあれABだとBR逆転してるからあの順番になってんじゃなかったっけ

    12529
    名前なし 2022/05/18 (水) 11:31:06 a32aa@59d2a >> 12527

    そうだね、37-2が8.3で23-4が8.0だね。

    12531
    名前なし 2022/05/18 (水) 12:45:56 ad64c@c0b9b >> 12527

    既存モデルへの追加ならツリー格納くらいでいいのに挟むなと言いたい

  • 12530
    名前なし 2022/05/18 (水) 12:13:47 4f396@a138d >> 12526

    やっぱガバガバツリー時代に作った奴が勝ち組なんだなって最高ランクまで達してる3ツリー全部繋がってねえ()画像1