WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12491

15767 コメント
views
7 フォロー
12491
名前なし 2022/05/12 (木) 14:28:11 44f90@a34ff

一つ気になってたのが🐌はなぜT-72avとどうBRの課金機をもう一両くらい出さないのだろう?72av実装以来ずっと問題の一抜け問題も解決すると思うんだが。ワザワザ72avだけ買って出るってことはそれだけ金出してもT-72乗りたい訳で同じ系統とか出せば売れると思うんだけど。そしたらガイジン大好きの💰も転がり込んでくるわけで。そのうち72avと抱き合わせで売ることもできるだろう。良いことづくしじゃね?ホント🐌って課金の誘導ヘタクソよな。

通報 ...
  • 12493
    名前なし 2022/05/12 (木) 15:29:23 43d7e@01ba8 >> 12491

    課金機で強デッキ組めるとSLとRP稼げちゃうからじゃね。ソ連9.7に限らず課金機&課金機でおいしいデッキ組めるところはほとんどないよ

    12495
    名前なし 2022/05/12 (木) 16:39:25 44f90@a34ff >> 12493

    それならクラン機で出せって話。クラン機でも買うのはPLが証明してるし2両目のクラン機もソ連優遇が今に始まったことじゃないのでパス

    12496
    名前なし 2022/05/12 (木) 19:31:38 b76d5@7cec7 >> 12493

    部隊クラン兵器は既にぶっ壊れのBMP-2Mがいるからもう陸クラン機は当分来ないと思う。

    12498
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:00:36 5752c@a358b >> 12493

    まじでBMP-2Mがぶっ飛んでるからなぁ。BR11.0でも当然のようにでてきて活躍できるし

    12510
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:49:14 43d7e@01ba8 >> 12493

    ソ連は高ランクの軽車両がそんなに強くないのでBMP-2Mが一番使いやすいかも

  • 12514
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:46:27 714e1@46e15 >> 12491

    この前のイベのモデルナと72AVとBMP-2Mだけで十分強い編成組めてるのに更に優遇求めるのか・・・

    12516
    名前なし 2022/05/15 (日) 01:49:47 da823@59d2a >> 12514

    1抜けの打開案としては誰もが思いつくことで、その返答は枝1の理由が一番納得できるんだよね。たぶん木は強い編成が組めるという意味で考えてないt-72avの1抜けが無くなるにはもう数年かかるんじゃないかな

    12517

    そう。恐らく強い編成になるのは間違いないだろうがイベント回すのは基本、廃課金して手に入れるアタオカか純粋にWTに慣れて周回してる老兵。ちょっと極端かも知れないけど大体はこうだとおもってる。単純にソ連、更に課金機増やして強くしようぜ〜wと言いたいわけではなく単純に1抜け減らすにはこうするしかないよねって話し。ただちゃんと使う分には課金機増やしたら更に強いツリーになるからまだ欲張るのかコイツ…ってなるのもわかる。