T-64以降になっても急旋回onlyで緩旋回は不可能?
どういうことなのかな?少なくともT-80BVMもT-90AもT-72B3も信地旋回Onlyでギア1(ニュートラル状態からの旋回)の速度は遅いからギア2あたりで旋回すると早く後ろには向ける
速度出しながら旋回する際に片側の駆動を切らずに旋回はできないの?
超信地旋回のことかな?少なくともT-72系は無理だったような気が...
静止中の旋回の話をしてくれとは一言も言ってない。私が聞きたいのは前進中の旋回の話。T-64以降は前7速の操向変速機が左右に分かれてるけど、前進中に片側のギアを落として半径の大きい旋回は出来ないの?って話。
そういうことか、片側だけギアの変更はWTでは出来なかった気がする、出来るとしたら片側の履帯にブレーキを掛けることなら出来るよ(少し難しいけど加減も一応設定できる)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どういうことなのかな?少なくともT-80BVMもT-90AもT-72B3も信地旋回Onlyでギア1(ニュートラル状態からの旋回)の速度は遅いからギア2あたりで旋回すると早く後ろには向ける
速度出しながら旋回する際に片側の駆動を切らずに旋回はできないの?
超信地旋回のことかな?少なくともT-72系は無理だったような気が...
静止中の旋回の話をしてくれとは一言も言ってない。私が聞きたいのは前進中の旋回の話。T-64以降は前7速の操向変速機が左右に分かれてるけど、前進中に片側のギアを落として半径の大きい旋回は出来ないの?って話。
そういうことか、片側だけギアの変更はWTでは出来なかった気がする、出来るとしたら片側の履帯にブレーキを掛けることなら出来るよ(少し難しいけど加減も一応設定できる)