WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12488

15767 コメント
views
7 フォロー
12488
名前なし 2022/05/11 (水) 09:58:48 2771f@4ff1d

T-64以降になっても急旋回onlyで緩旋回は不可能?

通報 ...
  • 12501
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:58:53 修正 04ec7@9c908 >> 12488

    どういうことなのかな?少なくともT-80BVMもT-90AもT-72B3も信地旋回Onlyでギア1(ニュートラル状態からの旋回)の速度は遅いからギア2あたりで旋回すると早く後ろには向ける

    12504
    名前なし 2022/05/13 (金) 12:22:59 2771f@4ff1d >> 12501

    速度出しながら旋回する際に片側の駆動を切らずに旋回はできないの?

    12508
    名前なし 2022/05/14 (土) 10:21:14 95f7b@7dabe >> 12501

    超信地旋回のことかな?少なくともT-72系は無理だったような気が...

    12509
    名前なし 2022/05/14 (土) 12:12:28 修正 2771f@4ff1d >> 12501

    静止中の旋回の話をしてくれとは一言も言ってない。私が聞きたいのは前進中の旋回の話。T-64以降は前7速の操向変速機が左右に分かれてるけど、前進中に片側のギアを落として半径の大きい旋回は出来ないの?って話。

    12521
    名前なし 2022/05/16 (月) 08:20:37 修正 04ec7@9c908 >> 12501

    そういうことか、片側だけギアの変更はWTでは出来なかった気がする、出来るとしたら片側の履帯にブレーキを掛けることなら出来るよ(少し難しいけど加減も一応設定できる)