WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12447

15819 コメント
views
7 フォロー
12447
名前なし 2022/05/06 (金) 15:41:40 a8b9d@1438d

陸の対空車両、5.3とかだと何を使えば良いんだ……3.7から7.0まで間無いのつら

通報 ...
  • 12448
    名前なし 2022/05/06 (金) 16:44:47 5057b@62318 >> 12447

    対空目的ならBTRが一番使いやすい。他はただのポン付けトラックだったり(対空するには)激遅レート激遅旋回の実質対地車両ばっかり

    12449
    名前なし 2022/05/06 (金) 17:00:17 修正 bd640@9009b >> 12448

    もう2.7~8.0まで全部BTRでいいよな。対地狙いでは強力なZSU-57-2も対空ではBTRを超えられないし…まあ、BTRが強いというか、他が微妙過ぎるんだが

    12451
    名前なし 2022/05/06 (金) 20:58:51 714e1@d4f12 >> 12448

    流石腐っても戦後車両なだけのことはある

    12459
    名前なし 2022/05/07 (土) 16:09:02 6d6e1@2d8a5 >> 12448

    SU-122-54とかいう装甲化されたBTR おまけに122mm砲もついて来る!(錯乱)

    12465
    名前なし 2022/05/07 (土) 20:06:37 eaa8f@46dba >> 12448

    122-54たまに対空要員として使うわw

    12467
    名前なし 2022/05/08 (日) 13:50:53 ad64c@c0b9b >> 12448

    122−54以外に装甲化された対空砲塔持ってるやついないんだもん…残弾見えないのが欠点だけどそれでも他よりマシ

  • 12450
    名前なし 2022/05/06 (金) 20:51:14 10fce@76a17 >> 12447

    自分はZSU-37で頑張ったや。37mmの弾道に慣れたらそれなりに当たる。

  • 12452
    名前なし 2022/05/06 (金) 22:03:48 2771f@4ff1d >> 12447

    ZU-23-2の実装まだですか