WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 12434

15819 コメント
views
7 フォロー
12434
名前なし 2022/05/05 (木) 05:11:24 9a00d@08419

久しぶりに6.3デッキでAB行ったら7.7マッチ入ったんやが...T-44はまだしもIS-2(1944)が6.7はキツくねえか?

通報 ...
  • 12435
    名前なし 2022/05/05 (木) 07:58:05 66fef@59d2a >> 12434

    何言ってんだと思ったらそういうことか。以前の6.3パーティね。BR471Dくれればまだ納得いくんだけども。お尻向けて戦う戦法が強いからなのか、🐌がP虎君と仲良く同BRにしたいのか。まぁ腕が試されるわな

    12436
    名前なし 2022/05/05 (木) 09:16:12 修正 4f396@a138d >> 12435

    ケツ向けて戦うのが強いのはわかるけどそれが理由なら無印となんでそんなにBRに差があるんだとは言いたい

    12437
    名前なし 2022/05/05 (木) 09:43:15 66fef@59d2a >> 12435

    BR調整が下手くそだよね。まぁ乗らない手段がある分マシや

  • 12438
    名前なし 2022/05/05 (木) 11:42:43 521ef@9199b >> 12434

    個人的にIS-2よりもT-44の方が辛い。火力に関しては5.7レベルなのを機動性と装甲で補ってきたけど、6.7ともなればさすがに火力のディスアドバンテージが大きすぎてどう頑張ってもカバーしきれない。