WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11748

15838 コメント
views
7 フォロー
11748
名前なし 2021/10/18 (月) 07:05:21 b3b7e@eb99b

ロシア地上軍に正式に採用されてる残りの弾数としては今回実装されるのを除いて、ケツに来れるのはT-90M,T-14,BMPT-72、T-15、駆逐系は……何かあったっけ、自走対空砲は96k6,9k332とかかな?

通報 ...
  • 11749

    あ、いや、bmpt-72ってロシア軍には採用されてないんだっけ……?試験中なんだっけ、確か

  • 11754
    名前なし 2021/10/18 (月) 13:53:56 1c81c@9772d >> 11748

    駆逐なら前にも張ったがGAZ-2330装輪装甲車に9M133ランチャー積んだ奴とか

    11756

    あー、そう言えば。最大1300mm貫通のatgmを8km先から撃てて(ゲーム内でその距離から撃つ事があるかどうかはさておき)、機動力は高機動車と似たりよったりか。他のatgm駆逐に比べて被弾面積でかい上に防弾性能もこのゲームではたかが知れてるけど、それでも普通に強そう

  • 11759
    名前なし 2021/10/18 (月) 19:40:25 3c61c@6e0f2 >> 11748

    スプルートSDは実装されるけどSDM-1はまだだから行けるしBMD-4Mもまだ。

    11760

    SDM-1は次のアプデで来るんじゃなかったっけ?と言うか、SDM-1来るの嬉しいといえば嬉しいけど、他国にない強みが欲しいしT-15やbmpt-72の方が欲しかったbmd-4mは……うーん。課金とかならともかく、スプルートの後ろに来れる程のwtで求められる性能は無いんじゃないかなって。

  • 11762
    名前なし 2021/10/18 (月) 23:16:36 12d1e@bbff7 >> 11748

    なんやかんや言っても、ロシアが一番残弾多い気がする

    11763

    1番かどうかはわかんないけど、やっぱ大国や戦車大国は残弾多いね。アメリカとかドイツとか、ロシアもそうだし、あとは中国も。あとは…南アみたいな感じにしていかないと4カ国の車両数で潰されるだけだね...

  • 11776
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:26:16 124d0@1865c >> 11748

    T-80UM-1/2, Object 640, K-17, ATOM IFV, 9M337 Sosna, Hermes ATGM辺りも実装できそう