WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11719

15818 コメント
views
7 フォロー
11719
名前なし 2021/10/13 (水) 22:25:01 修正 16c9d@4af51

ソ連戦車でドーザー付いてて、惑星に実装できそうなのってどんなのがあるの?というかソ連ツリーにドーザー付きの車両って今のところ無いよね?

通報 ...
  • 11720
    名前なし 2021/10/13 (水) 23:04:03 4f396@1ddc9 >> 11719

    MBTにあるぞ画像1

  • 11721
    名前なし 2021/10/13 (水) 23:04:37 1b8a5@45cc1 >> 11719

    昔T-72タンクコマンダーってゲームでT72のドーザー使ってギッコギッコ壕作ってた。T-90Aもプラモみるとドーザー付けてるのあるみたいね

    11726
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:28:23 4e8c0@6c775 >> 11721

    72/90系列は全車両標準装備だよ

    11731
    名前なし 2021/10/15 (金) 15:54:13 11b20@8f0f8 >> 11721

    T-72懐かしいわ、初めてやった戦車ゲームがアレだった

  • 11722
    名前なし 2021/10/14 (木) 01:47:56 86996@9ad3f >> 11719

    枝1が言う通り、高ランクMBTは始めから車体下部に簡易ドーザーがついてるね。あとはBMP-3,フリザンテーマもついてる。戦中は無い感じっぽい?

    11723
    名前なし 2021/10/14 (木) 07:23:59 ff647@9138d >> 11722

    BMP-3ってドーザー付けられたっけ?水上航行するときの展開するシールドがドーザーに流用できる感じか?

    11727
    名前なし 2021/10/14 (木) 12:26:53 86996@9ad3f >> 11722

    BMP-3もMBTみたいに簡易ドーザー持ってるのよ。装甲で確認してもらうとわかりやすいけど水切り板とは別にもう一枚ついてる。フリザンは車体が同じだから持ってるてかんじ

  • 11725
    名前なし 2021/10/14 (木) 11:22:40 修正 4e8c0@6c775 >> 11719

    バックホーみたいに油圧操作するものではなくて、こんなかんじ(実車T-72の映像)で人間がネジ外して後は展開したっきりの、ホントに簡易的な物よ。角度調整が出来る物では無い。