WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11714

15838 コメント
views
7 フォロー
11714
名前なし 2021/10/13 (水) 11:12:22 721ae@145f6

陸RBでアメリカの現代戦車までいって、ソ連ってかなり固いなぁって思う一方、車体を貫通させればほぼワンパンなのは辛そうってイメージで、このツリー進めるか検討中なのですが、現代ソ連戦車は強いですか?

通報 ...
  • 11715
    名前なし 2021/10/13 (水) 11:22:01 628cb@87ab5 >> 11714

    こればっかりは人による。エイブラムスとかみたいに大体なんでもできるという車両ではないから、戦型によって強くも弱くもなる。ただ性能自体は絶対的に見て標準以上はあるだろうね。

    11716
    名前なし 2021/10/13 (水) 11:52:52 721ae@145f6 >> 11715

    ありがとう!

  • 11718
    名前なし 2021/10/13 (水) 19:12:11 78b5d@4af51 >> 11714

    絶望的な後退速度と俯角に耐えられるかによるから、本当に人によりけり。慣れればだいぶ強い。月末のセールでT-72AV noobが大量に襲来してくるからやるならとっとと始めた方がいいぞ