WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11664

15841 コメント
views
7 フォロー
11664
名前なし 2021/10/02 (土) 01:10:51 521ef@9199b

IS-2とかの砲塔の横に描いてある白線あるじゃん(語彙力)あれのデカールとかカモフラージュ欲しいなぁ。ユーザースキン我慢しろって話だけど、やっぱり見せびらかしたいよね。

通報 ...
  • 11667
    名前なし 2021/10/02 (土) 09:09:43 78b5d@4af51 >> 11664

    わかる。なんならIS-2だけじゃなくてT-34とかT-55とかT-10Mでも使いたい。ただRBだと敵航空機から位置がバレバレになるから辛そう、そのための白線なんだけど

  • 11668
    名前なし 2021/10/02 (土) 10:34:28 修正 77495@e92bb >> 11664

    縦横の十字に描く識別塗装の事?自分は数字の1で代用してるな。結構それっぽくなる。

    11671
    名前なし 2021/10/02 (土) 14:01:02 521ef@9199b >> 11668

    砲塔上部の十字もそうだし、横のコレも欲しい画像1

    11673
    名前なし 2021/10/02 (土) 22:22:38 d26ee@1026f >> 11668

    白の1デカールだとどうしても変な跳ねがでるから難しいよね。逆にスタイリッシュな味になることもあるけど