WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11335

15837 コメント
views
7 フォロー
11335
名前なし 2021/07/12 (月) 21:53:19 2087e@a0c47 >> 11333

昔は1947年型がカッチカチな上に7.3で完全にOPだったそうな。その当時からのプレイヤーからすると、(仕様変更によるものだから一概にそうではないと言いつつも)今の顔面の柔らかさと7.7ってBRは言わば懲役刑みたいなもんらしい。自分もその時代を知らないから人伝に聞いた話だけど

通報 ...
  • 11336
    名前なし 2021/07/13 (火) 02:17:38 修正 111fa@6d6f7 >> 11335

    なるほどさんくす(木主)

  • 11338
    名前なし 2021/07/13 (火) 02:26:44 4f396@1ddc9 >> 11335

    今でも車体は20mm分厚いし砲塔旋回も早いし優位点はあるけど納得はできないよな

  • 11339
    名前なし 2021/07/13 (火) 08:17:20 2087e@da3d5 >> 11335

    もともと装甲の硬さとトレードオフの機動力の低さのはずなんだけど、装甲がまったく当てにならなくなってる上に同格MBTの中で唯一HEATもAPDSもないからねぇ