WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 11285

15840 コメント
views
7 フォロー
11285
名前なし 2021/06/28 (月) 21:36:57 修正 9ed83@d0cfa >> 11284

またスレチコメ…荒らそうとしてるやろ(内容もなかなか荒れそうなものだし)。車両個別の話は個別ページでやれって言われ続けてるよね。もうやめとき。最近スレチコメばっかりやってるの、わざとでしょ。

通報 ...
  • 11286
    名前なし 2021/06/28 (月) 22:08:40 修正 704cc@a092b >> 11285

    おけ あと荒れるってどゆこと

  • 11287
    名前なし 2021/06/28 (月) 22:17:20 9ed83@a7ac7 >> 11285

    「BR不適の車両を試合、ましてやアサルトなんかで使うな」←こんなかんじのコメであふれるぞ。

  • 11288

    葉3 なるほど、人のプレイスタイルに口出す感じですね。まあ気持ちもわかりますし正論ですし。まあ口は災いのもととも言われてますし、余計なことは書かない方がいいですね笑てことでコメント消します。教えてくれてありがとうございます!

  • 11290
    名前なし 2021/06/28 (月) 22:28:07 修正 9ed83@a7ac7 >> 11285

    うん、コメ消しもいいけど、ここのルールも守れないなら君もコメするな。君にはまだ早い。「人のプレイスタイルに口出す感じですね!」←こんな皮肉ぶっ込んでる暇あったら他ののところで謝ってこい

  • 11291

    葉4 ルール守るのでこれからもここでコメします

  • 11292
    名前なし 2021/06/28 (月) 22:48:26 9ed83@a7ac7 >> 11285

    そりゃありがたい。

  • 11293

    ルールを遵守します…