WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 10949

15819 コメント
views
7 フォロー
10949
名前なし 2021/04/19 (月) 00:16:34 修正 10fce@76a17 >> 10948

6.3まで開発してるという前提で話するとT-44は正面を抜きにくいことにさえ目をつぶればかなり強い。SU-100も砲火力はもうちょっと上のBRまで通用するし、あとPT-76は発射レート低いけど偵察できて(HEATFSまで取れれば)高貫通のLTだからLTの層が薄いソ連だと使えないこともない。IS-2はちょっと乗り手を選ぶ。航空機はTu-2が普通に強い。爆弾の投弾回数が多い上にそれなりには高速なので爆撃に慣れてるならかなり活躍できる。

通報 ...
  • 10950
    名前なし 2021/04/19 (月) 03:10:46 24b1a@88877 >> 10949

    6.3結構おすすめなんですね、そのBR上自分は王虎やフェルディヤクパンパンツあたりの猛獣相手にどうしても苦戦な印象しかありませんでした。

  • 10951
    名前なし 2021/04/19 (月) 15:16:57 修正 10fce@76a17 >> 10949

    6.3がおすすめというよりはランク4でデッキを組むなら6.3にならざるを得ないという感じ。BRが揃わなくてもいいならT-44-100の一択、こいつはT-54の予備に持っていってもいいくらいには強い。撃破されたら砲性能が通じるSU-100,予備に仕方なくT-44という形になると思う。