WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 10913

15767 コメント
views
7 フォロー
10913
名前なし 2021/04/15 (木) 20:36:08 修正 6d89d@94e6e >> 10902
通報 ...
  • 10914
    名前なし 2021/04/15 (木) 20:55:59 5bd6b@87ab5 >> 10913

    T-14はほぼ確定と言えるほど可能性ないやろ。それにソ連ばっかり追加したらソ連ゲーになるから他国にもある程度追加するはずだけど、もう後続がほとんどない国もあるからそんなに実装されないと思う。

  • 10915
    名前なし 2021/04/15 (木) 22:27:17 6d89d@94e6e >> 10913

    無料ゲーの常として、なにか新要素ないと客離れてくから何れは実装すると思う。proryv纏めたらあと3両しか今後実装できそうな車両ないし。他の国も英、伊、瑞以外は2-4両実装できるしね。

  • 10917
    名前なし 2021/04/16 (金) 19:53:57 修正 5bd6b@87ab5 >> 10913

    日本もね。あと、ドイツも自国のは何気2A7くらいしか残ってない。

  • 10919
    名前なし 2021/04/16 (金) 22:48:48 修正 6d89d@94e6e >> 10913

    んにゃ、ドイツは何気にいちばん多いよ?2A6EX,2A6M,2A7+,2A7V,2PSO,EMBT,2Revolutionとね。これらは10.7以上になるだろうけど、それより下に目を向ければ2A4の派生も何気くっそ多いからドイツは1番恵まれてる…
    日本は10式とその試作車が実装提案通ってた筈だから2両は確保出来てるし、1両しか確保出来ない英伊、そもそも追加できない瑞よりはマシ。

  • 10921
    名前なし 2021/04/16 (金) 22:56:48 修正 79ae0@21e6e >> 10913

    英瑞も普通にあるんだよなぁ。伊にしても新型話はあるし(ぜってえ微妙だが)。そしてドイツをその分け方でいちばん多いとか言ったら米ソの数エグいことになるでしょ

  • 10924
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:02:09 6d89d@94e6e >> 10913

    あれ、そなの?英はメガトロン、伊はC2アリエテくらいしかないのかと思ってた……

  • 10925
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:04:56 5bd6b@87ab5 >> 10913

    レオパは型自体は多いけど、2A6系は2A7実装するなら実装しないらしいし、何気心配なのは最強砲弾L/55のDM53を実装しちゃって火力強化の見込みが薄いことなんだよね。2020年らへんにはDM73を開発するとか言ってたけどあまり情報ないし。日本の10式試作通ってたのは知らんかった

  • 10927
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:09:57 修正 79ae0@21e6e >> 10913

    最強砲弾ならそれ以上は必要ないでしょ。あと10試作が通ったと言っても肝心の10が死産コース(周りが強すぎとかじゃなくgaijinedな)進んでるんで出されても無意味なコピペの可能性大、それはイタリアも同じだが

  • 10928
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:17:12 修正 6d89d@94e6e >> 10913

    Leo2a6の時点でくそ硬いのに更に固くなるから貫通伸びなくても多少は何とかなるよ。10はほら…ワンチャン55口径搭載型と48tの重装型が来るかもしれないから……資料ないけど……

  • 10929
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:18:19 修正 5bd6b@87ab5 >> 10913

    日本はとりあえず90式強化して10.7が2両いる状態だから10式はまだ実装しないと思うんだがなぁ。その前に英伊(?)らへんにテコ入れすると思う。個人的にはソ連の10.3にいる3台でT72B3にでも新規砲弾与えて纏めて10.7に戻してほしいところ。

  • 10930
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:21:24 6d89d@94e6e >> 10913

    ちょっと強引に話戻すけど、各国2両以上はMBT追加出来そうだしT-14も実装できる、と、おもう…たぶん…

  • 10931
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:27:22 79ae0@21e6e >> 10913

    エイプリルフールでわざわざテストまでやったんだからT-14自体は出せる云々のレベルではないわな

  • 10932
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:35:47 5bd6b@87ab5 >> 10913

    あれってT-14だったの?

  • 10933
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:37:04 6d89d@94e6e >> 10913

    無人砲塔だったし、T-14を実装するためのテストだった可能性は否定できないね

  • 10934
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:41:04 79ae0@21e6e >> 10913

    無人砲塔かつ装甲カプセルに乗った乗員にバスケットの装填装置に並んだ弾薬、ハードキルAPSとT-14要素しかないでしょアレ