WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 10883

15836 コメント
views
7 フォロー
10883
名前なし 2021/04/11 (日) 21:05:06 6d89d@94e6e

T-72AV,T-64B(bv,3bm42,エンジン周り開発済み),T-72B(3BM42,エンジン開発済み)で陸rb10.7's(特にleo2)の対処法plz...それともGE砲使って(12890円のやつ)80b,90A開発した方がいい?

通報 ...
  • 10884
    名前なし 2021/04/11 (日) 23:34:58 4f396@1ddc9 >> 10883

    普通に車体抜くか砲壊せばよくね?90A以外なら弾同じだから火力自体は変わらんしいけるいける(いけるとは言っていない)

  • 10885
    名前なし 2021/04/12 (月) 00:00:04 5bd6b@87ab5 >> 10883

    正直BRが1.0も低い車両でまともに撃ち合うのは全然お勧めできないから、T-90A・T-72B3・T-80Uのうち2両くらい買うまでは最高ランクのマッチに当たらないBRで開発するかGE砲がいい。

  • 10886
    名前なし 2021/04/12 (月) 00:05:36 e8bdb@9c997 >> 10883

    ふつうに脳死防盾狙いじゃいかんのか?

    10891

    500m前後だとそれ出来るんだけど、700m超えた辺りからぜんっぜん当たんなくて…

  • 10887
    名前なし 2021/04/12 (月) 02:19:09 0d30e@e62f8 >> 10883

    基本的にレオ2に対しては貫徹加害不足で、これは別に新車開発したってT-90A以外は新砲弾が無いから変わらん。頑張って側面取るか砲身付け根を狙え

    10889
    名前なし 2021/04/12 (月) 07:46:43 5bd6b@87ab5 >> 10887

    レオパの車体薄いじゃん

    10890

    現状、最も機動力高い72兄弟ですら有利ポジに着く前に既にポジションに着いたleo2に補足されてること多いし、市街戦なら側面取れるんだけどそうじゃないmapだと…ね?

  • 10894
    名前なし 2021/04/12 (月) 20:26:20 修正 1b8a5@4f31b >> 10883

    72AVは視察能力高いから先手をとれる可能性はある。なるべく交戦距離は1km以上離したいかな。64Bや72BはIR差でどうにもならない。一本道で車体隠して芋るか、味方に常にくっついてくか。(ちなみに80Bはお勧めしない)

    10895
    名前なし 2021/04/12 (月) 20:44:53 5bd6b@87ab5 >> 10894

    80B普通に強いと思うけどなぁ。

  • 10916

    皆さんの意見反映してGE砲で80uと90A開発しました。砲火力は同じだけど機動力ダンチだからa5/a6の相手楽…!ありがとうございます!

    10922
    名前なし 2021/04/16 (金) 22:58:11 5bd6b@87ab5 >> 10916

    なんだかんだ昔に実装された80系列が優秀だからね。T72B3までガンバ

    10926
    名前なし 2021/04/16 (金) 23:08:16 6d89d@94e6e >> 10916

    80Uは機動力素晴らしいし、90Aは80U程じゃないけど72Bより機動力高い上に3BM42Mの貫通高くてやっぱ楽しい…!どっちも2a6,a5よりは弱いけど……見た目がかっこいいからよし