WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 10398

15819 コメント
views
7 フォロー
10398
名前なし 2021/01/05 (火) 01:34:49 18c7d@dd8aa

ABでBR5.3(T-3485(D-5T) IS-1)やってるんだが、全く勝てなくなった。こいつらの立ち回りどーすればいいですかね? 一方後ろで動くべきなんだろうけど火力がイマイチで中々撃破出来ないしストレス貯まるわ。

通報 ...
  • 10400
    名前なし 2021/01/05 (火) 03:27:46 c707e@f5730 >> 10398

    ソ連85mmは抜ければワンパン火力なので味方の前衛を囮にしつつ敵の前衛の側背面に回るのが基本。正直、さっさと5.7や6.3デッキを作って122mm砲持ちに乗り換えるのが個人的にはオススメ

  • 10403
    名前なし 2021/01/05 (火) 11:20:04 aab07@46661 >> 10398

    格上だがジャンボを正面から撃破できた結構凄いやつ ソ連85mmは枝1氏の通り味方に釘付けにされた敵を横から殴りに行くと面白いように活躍できることもある スナイプが好きなら122mmの方がいいかもね

  • 10408
    名前なし 2021/01/05 (火) 15:23:03 6ba3c@2db96 >> 10398

    次のT-34-85ではキングティーガーみたいなバケモンとも平気でマッチングするようになるからここで側面突く位置取り覚えないとえらい目にあう、あった(経験談)頑張って。

  • 10409
    名前なし 2021/01/05 (火) 18:04:37 d4757@3834a >> 10398

    そのあたりのソ連は貫徹不足に悩むからRB始めるのも手だと思う。

  • 10411
    名前なし 2021/01/05 (火) 20:35:24 18c7d@8ec21 >> 10398

    皆さんアドバイスありがとうございます。BR4.0辺りまで装甲に頼った動きに慣れ過ぎてしまったので立ち回りをよく考えてみようかと思います。