課金でF8F-1を飛ばしたりしてないんなら周りが相対的に機体性能、中身ともに強くなってるので、そこだけ気にすればF8F-1と同じ立ち回りでいい。F8F-1を飛ばしちゃったんなら(気持ちはよくわかります)旋回戦はエネルギーを失うから要注意だけど、同ランク帯の機体ならスピットと疾風以外なら普通に勝てる。火力は革命的なまでに強化されてるので、銃詰まりだけ気にして、当たるようになれば一瞬で敵を鉄くずにできる。爆撃機も相手をしちゃいけないとは言わないが、基本的にはタンクとか疾風丙に任せてベアキャットは対戦闘機に集中したほうが勝利には貢献できると思う。旋回戦は基本勝てるけど開幕上昇して一撃離脱メインで必要に応じて格闘戦も織り交ぜつつ敵戦闘機の迎撃、必要なら爆撃機の迎撃もしてれば勝利にも貢献できるし、自分も活躍できるいい機体だよ。
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追記。未改修で乗員スキルも育ってない場合は旋回中のロスコンに注意ね。乗員育てて耐Gスーツも作れば解決するよ。