WarThunder Wiki

F6F-5 / 745

884 コメント
views
7 フォロー
745
名前なし 2022/02/28 (月) 12:24:53 24f21@f7c16

この子が本領発揮するのは陸と海。豊富な追加兵装とそこそこの空戦性能があって上昇力の低さを気にすることもない。ください

通報 ...
  • 756
    名前なし 2022/03/01 (火) 00:56:53 0d783@0a896 >> 745

    あと空SBも(マップ・状況によるけど基本的に低空グルグルしてる奴が多くなるので上昇の遅さはそんなに気にならない、1500mぐらい飛んでれば低空グルグルしてるやつの上は確実に取れる)

    757
    名前なし 2022/03/01 (火) 02:08:15 修正 2db84@6287d >> 756

    とはいってもSBだと低空グルグルも強いだろう、F6F。高度もそうだけど、水平で速度を取れるのがでかいのかな。RBだと会敵直前まで上昇するから、相手を下に見ない限り速度の出た状態で会敵できないんだよねぇ

    758
    名前なし 2022/03/01 (火) 10:52:26 24f21@cb4d0 >> 756

    空RBが一番キツイ気がする。たいてい敵は上から降ってくるから

  • 759
    名前なし 2022/03/01 (火) 12:19:58 02842@f5169 >> 745

    逆に、敵の上をとった時の安心感はすごいよね。エネ優位なら一撃離脱も格闘戦も得意だしな。