WarThunder Wiki

F6F-5 / 656

884 コメント
views
7 フォロー
656
名前なし 2021/02/14 (日) 14:44:39 d9e54@51b75 >> 655

前も言われていたけどティニーティムのせいで3.7になってると思われ。

通報 ...
  • 657
    名前なし 2021/02/15 (月) 09:15:49 03309@dab1c >> 656

    ティニーティムってBRに影響するほど強いのか、空RBしかやってないから知らなんだ…

  • 658
    名前なし 2021/02/15 (月) 11:19:00 7f93f@32ff1 >> 656

    投下後に噴進するから慣れないと当たらないしなにより発射ミスると爆発に巻き込まれる。使う人は居ないと思われる

  • 659
    名前なし 2021/02/15 (月) 14:07:05 b2bb3@663c2 >> 656

    陸戦では慣れれば重戦車を食える威力がある。爆弾は1回しか落とせないけどこっちは2回いける可能性があるので自分は使ってる。でもBR上がるほどかと言われると……

  • 660
    名前なし 2021/02/15 (月) 16:11:40 16990@3337b >> 656

    やっぱり陸空海でBRわけるべきだと思うの

  • 661
    名前なし 2021/02/15 (月) 18:01:30 03309@dab1c >> 656

    調べると同格の露La-5FN、独Bf109F-4、日零戦三二型、伊G.55、英スピットMkVb、どの子もみんな機体概要やコメント覧でココが強いと誉めそやされててうらやましい。たぶん彼らに純粋に勝っているのは爆装量だけだ(泣)

  • 662
    名前なし 2021/02/15 (月) 21:53:02 6ba3c@89bf9 >> 656

    基本上とったもん勝ち+20mmの雨の前にはほぼ無力な防弾性能+史実の扱いやすさはほぼ関係なし+数や信頼性は同等+連携ほぼ皆無っていうこのゲームに向かない要素がぎっしり詰まってる。編隊組めたらいい機体なんだろうなと思うよ。でも編隊組めるならBFで編隊組んだ方が強いや。

  • 663
    名前なし 2021/02/15 (月) 22:13:14 69208@92324 >> 656

    20mmどころか7mm機銃にすら抜かれる装甲圧です(小声)

  • 664
    名前なし 2021/02/16 (火) 18:23:10 6a0e7@18990 >> 656

    2枚あった背面防弾版はガイジンがとり上げられました。根拠は何だ根拠は。

  • 665
    名前なし 2021/02/16 (火) 19:36:02 修正 57024@9404d >> 656

    🐌「”信頼出来る資料”に基づいてるっつってんだろぉ!? あっユーザーがトピックに貼った情報のは信憑性に欠けたりや原語が読めないから採用するかはコッチの資料とすり合わせで決めるね」

  • 666
    名前なし 2021/02/18 (木) 19:28:49 6a0e7@18990 >> 656

    蝸牛の謎資料がすべて悪い

  • 667
    名前なし 2021/02/18 (木) 19:37:29 ecb6c@391d1 >> 656

    20mmは無理だが7.7mm機銃にゃ耐えられる装甲を施してあるはずだ。防弾のないアメ機はアメ機じゃない