WarThunder Wiki

F6F-5 / 523

884 コメント
views
7 フォロー
523
名前なし 2020/04/24 (金) 12:34:02 修正 fa9ff@11633 >> 522

現状、降下中の800㎞/hみたいな極端な状況を除いて、高速域でF6Fと互角に曲がれるのはコルセア位だと思うが・・・RBSBでなら、400㎞/h以上でBf-109G以降のメッサ―全てに余裕で曲がり勝ち、450km/h以上で零戦、Bf-109F4と互角で、500km/h以上ともなると格闘戦でF6Fに先手を取れる機体はレシプロ全てでも極少数じゃないか?特に対メッサ―、対ゼロ戦闘はお互いの速度が速いほど、顕著にF6Fが優位になる。一番の問題は、RBではお互いに高速で接敵する機会が少ないという、そもそも論的なとこだけど、最近追加されたECのモレスビーではF6Fが零戦を虐殺しとるで

通報 ...
  • 524
    名前なし 2020/04/24 (金) 13:49:24 58dc9@da208 >> 523

    RBだと枢軸が上取るからF6Fは何もできない機体と化す 迎撃機スポーン付与くらいは無いとRBでの居場所が無い

  • 526
    名前なし 2020/04/24 (金) 14:41:22 fa9ff@11633 >> 523

    RBは上昇力が大正義だものね・・・ECではお互いに水平/全速力で交差しながら戦闘に入ることも多いから輝くんだけど。メッサ―に頭を取られても、2機くらいならなんとかできるポンテシャルはあるんだが、RBだと何機も何機も立て続けに降ってくるからなあ

  • 527
    名前なし 2020/04/25 (土) 03:49:36 792c4@0d888 >> 523

    Warthunderbolt再来か?高度と機動性でゼロ戦が、速度強度火力でヘルキャが優勢の状態でエアスポーンになったら全部ヘルキャが上回るやん

  • 538
    名前なし 2020/06/06 (土) 13:01:35 58dc9@e87ec >> 523

    サンボルは並程度の上昇があった上で迎撃機スポーンだったから暴れたおしたけどF6Fは迎撃機スポーン込みでも同高度がやっとじゃないかな