WarThunder Wiki

F6F-5 / 502

884 コメント
views
7 フォロー
502
名前なし 2020/02/15 (土) 03:14:58 300e7@c2169

よくみたら記事内容が更新されてるじゃないか(歓喜)RBでのヘル猫に絶望した諸君はSBで飛ぼう。硬くてぐりぐり曲がって地表付近で570km/hだせる機体がBR3.7なのは非常に美味しい。慣れれば零戦をちぎって投げることも難しくない

通報 ...
  • 503
    SB欄編集した奴 2020/02/15 (土) 09:21:06 edfb5@d70b6 >> 502

    猫ガチ勢に一緒に飛んで貰ったらランク4対独戦で12Kできて戦慄。なおSB欄の内容は教えて貰った事丸コピな模様。下衆の智恵は後からとはこの事。

    505
    名前なし 2020/02/15 (土) 11:14:12 300e7@c2169 >> 503

    ふと気づいたが、空虚重量で言ったら一回り大きいIL-2と同じなのか。どんだけ鉄を詰め込んでるんだって感じだな

  • 504
    名前なし 2020/02/15 (土) 09:31:46 9d00c@5eb2f >> 502

    SBでイギリスツリーの課金ヘルキャットに世話になったけど、飛ばしやすくてよく曲がるし12.7mmで弾幕はれるから落としやすいし対地攻撃もできるしで本当に良い機体。欠点は後ろが見えないくらいでSB入門にぴったりだと思う

    511
    名前なし 2020/02/26 (水) 04:48:59 31fc6@dfb04 >> 504

    RBとABしかやらないにわかだけどこいつの最大のいいところは爆弾やロケットもつめてかつクソ頑丈なところだと思うし

    512
    名前なし 2020/02/26 (水) 14:45:50 7e46c@27388 >> 504

    こいつの最大の長所は抜群の安定性だと思う。滅多にスピンしないし危険な機動もできるし離着陸も容易。SB初心者にお勧めできる。