零戦相手はそうなの?メッサー横旋回はその通りだけど、俺ならF6Fとなら主に縦旋回で対応するよ。ヘロヘロになるか逃げないとじゃない?良い機体だと思うけど曲げてE削れた後のリカバリーがね。結局相手の中身次第なんじゃ…。因みにランク2じゃないか?SBでだせるのはランク3だけど。こないだのイベントでキルがカウントされなかったぞ。
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零戦相手はそうなの?メッサー横旋回はその通りだけど、俺ならF6Fとなら主に縦旋回で対応するよ。ヘロヘロになるか逃げないとじゃない?良い機体だと思うけど曲げてE削れた後のリカバリーがね。結局相手の中身次第なんじゃ…。因みにランク2じゃないか?SBでだせるのはランク3だけど。こないだのイベントでキルがカウントされなかったぞ。
あ、ランクについては確かに。縦旋回はこっちが機種下げ、零が機種上げから入る状態なら、一回目の頂点はガン引き時々戦闘フラップでほぼ必ず先に照準できますよ。後は下方向に間延びしたループで速度稼ぎつつ、バレル打ってから相手の出足と反対方向に旋回、みたいな割と簡単な動きとか
先に照準できるんですね。SBではコケるからかスティックあまり引けてない乗り手が多い印象だけど、それでもKD3ということはかなり良い機体ですよね。フラップ丈夫ですし。それかベテランが稼いでいるのかもw。
零は何気にE保持しながらのループが激ムズ(非力なので大きく回りすぎると頂点付近でフラフラor小さく回りすぎるとループの底でもE不足気味)なので、適当に引いても2000馬力のパワーで綺麗に回ってくれるのは流石のアメリカ産。機種のド安定も合わさって、操縦性の良さが単純な旋回能力以上の強さを発揮してる可能性はありそう