WarThunder Wiki

F6F-5 / 462

884 コメント
views
7 フォロー
462
名前なし 2019/12/18 (水) 16:40:54 923fa@b3896 >> 452

零戦がヘルキャットにボコられてたら、マスタングやスピットには当然歯が立たないわけで、日本人がwarthunderしなくなっちゃうから、零戦を強くしてるんでしょう。

通報 ...
  • 463
    名前なし 2019/12/18 (水) 16:46:59 af931@1f989 >> 462

    草、その理論だとしたらgaijinはイギリス人を見限ってスピットの性能下げたのかな?

  • 464
    名前なし 2019/12/18 (水) 16:55:08 af931@1f989 >> 462

    零戦の旋回性能に関しては実際高かったのだと思うぞ、そうでもなければアメリカが3つのneverを作る必要も無かったし、オーストラリアでスピットが虐殺されることも無かった。連合の強さは相手機体の弱点を究明してそれを素早く現場に告知、対策が出来ることだな、命掛けて脳死クルクルする奴なんかも居ないだろうし惑星より優秀なパイロットばかりだっただろう。

  • 465
    名前なし 2019/12/18 (水) 17:00:30 923fa@b3896 >> 462

    ゲームバランスっていうものが必要だからね。

  • 466
    名前なし 2019/12/18 (水) 17:43:06 c33d9@e1be1 >> 462

    零戦から旋回とったらなにも残らんし、「旋回性能が高くない」って証言はないからそりゃそうだと思うよ。ただ、400kphからはスピットに半径で、F6F他に操縦性で負けるって話なだけよ

  • 593
    名前なし 2020/08/16 (日) 12:06:50 1e5ca@a1dc2 >> 462

    何言ってるんだか。オーストラリアでスピットが負けたのは中身がルーキー+砂漠向けで性能が落ちている+エンジンがぶっ壊れたからであってゼロが強かったからじゃないぞ。ネトウヨの妄想も大概にしろ。