WarThunder Wiki

F6F-5 / 454

887 コメント
views
7 フォロー
454
名前なし 2019/12/18 (水) 14:05:33 10803@b9b0a >> 452

日本がパイロットを補充出来ず腕が落ちていったとか連携の有無とかもあるから。それとキルレシオは神風機落としたのも含まれてるから純粋な空戦の結果じゃないとも

通報 ...
  • 456
    名前なし 2019/12/18 (水) 14:48:54 f92dd@4d508 >> 454

    性能より状況でほとんど決まっちゃうから、海軍のやり方じゃ悲惨なキルレはどうしようもないな

  • 457
    名前なし 2019/12/18 (水) 15:11:26 5b5de@b6848 >> 454

    1945年のキルレだと対ゼロシリーズ13:1、疾風9.5:1、雷電3.7:1らしい。

  • 468
    名前なし 2019/12/18 (水) 18:50:56 af931@051e2 >> 454

    実際の戦闘では今の空RBみたいによーいドンで飛行場から離陸する事なんてないからな…。戦争後半に至っては日本がインターセプトする状況が殆どだったし惑星風に言うなれば日本飛行場スタート、米上空スタートみたいなものだろう、アメリカは基地防空でも敵機を発見してから迎撃機をあげるのではなく、戦闘機を上空待機させてレーダーで発見した敵機に急行させる方式だったみたいだし、アメリカ的には上昇が遅くてもたいして問題にはならなかったのだろう

  • 479
    名前なし 2020/02/04 (火) 01:03:16 43bc0@66a13 >> 454

    しかも米軍は戦果誤認が多い…

  • 480
    名前なし 2020/02/04 (火) 08:41:01 37d93@96121 >> 454

    米軍「も」じゃろ