WarThunder Wiki

F6F-5 / 417

887 コメント
views
7 フォロー
417
名前なし 2019/08/12 (月) 17:04:41 46645@06d10 >> 416

Bfのどの型なのか位書こう。かなり前のアプデでE型はスピット並みに曲がるようになってるよ。F型以降との低速単純旋回なら普通に勝てると思うが...

通報 ...
  • 418
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:13:18 6859c@ebbec >> 417

    ちょっと異常すぎだわ。E型でもP39、ハリケーンに大きく曲がり負けるレベルなのに、このゲームのBF109は異常に曲がるし上る。あとM2が当てても全然落ちねえ。けっこうマジメにバランス崩壊しとるだろ。このゲーム。

  • 419
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:21:15 修正 46645@06d10 >> 417

    Bfの愚痴を言いたいなら顔真っ赤に行きな。m2はかなり前のアプデで威力下げられたけど中口径機関砲としていまだに最高峰だし。E型の旋回バフは異常だと思うけど

  • 420
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:22:24 07f22@89614 >> 417

    M2も少し当て続ける必要あるけどね…最低でもP-47ぐらいじゃないと当て続ける必要性が高くなる。

  • 422
    名前なし 2019/08/12 (月) 17:35:21 6859c@ebbec >> 417

    サンガツ。噂には聞いてたけどBF109の異常性能にビックリしたわ。昔はヘッドオンマンだったのにね。とりあえず暫く避難しとくわ。

  • 423
    名前なし 2019/08/12 (月) 18:01:03 4032e@336f1 >> 417

    あんま騒ぐな、怖い顔したドイツ信者がやって来るぞ

  • 424
    名前なし 2019/08/12 (月) 19:03:36 0fb6c@27388 >> 417

    そもそも本来のBf109ってどのくらい曲がるの?ドイツ機って早いけど曲がらないイメージなんだが。

  • 425
    名前なし 2019/08/12 (月) 23:12:35 10d37@1a233 >> 417

    E7ので良ければ話すと、それまで日本機でクルクルするのが好きだった自分が初陣から大戦果を量産出来たくらいには曲がりまくる。Bfのエネ保持をそのままにクルクル出来るんだからまあ異常機体扱いされても文句は言えんかもな。(RB)

  • 427
    名前なし 2019/08/13 (火) 00:25:40 修正 6859c@4b148 >> 417

    上にもあるとおり、比較的運動性の良いE型でも全速度域でハリケーンに負けるし、P39相手にも6時の方向をとっても3旋回で逆転される。109は高速域では舵が固まるのだけど、そこらも甘々だしね。これは零戦にも言えるかな。330以上だとF6Fのが運動性が良いはずなんだけど。。。

  • 428
    名前なし 2019/08/13 (火) 13:40:17 6859c@5d090 >> 417

    F6Fは運動性が高く手強いと日本搭乗員は評していたし、実際、比島、硫黄島だと積極的に格闘戦を挑んできたとかあるけど、このゲームのF6Fはもっと曲がっていいんじゃないかと思う。

  • 429
    名前なし 2019/08/13 (火) 14:42:26 修正 5158d@e0949 >> 417

    曲がるには曲がるけど速攻でエネルギー尽きるからな。スピットもびっくりの速度損失だよ。降下を混ぜた旋回でもあっという間に速度削れるからどうしようもない。同じ重量級でもコルセアやタイフーンは降下絡めれば多少動かしても速度回復できるから格闘戦でも粘り強く戦えるしカウンターも取れる。